過去に思うこと。 今思うこと。 未来に思うこと。

過去と今と未来の証

| スポンサー広告 | --:-- |
あなたを思うと
心が黒くなっていく気がする

好きで好きで
全部自分

モノ
じゃないと
気が済まない

わかんないな、もう
| 未分類 | 23:43 | トラックバック:0コメント:0
ねぇ
すき
ごめんなさい
すきなんです
あたしなんか嫌いだよねほんとごめんね
しつこい奴で
うざくて

でも嫌いってはっきりいってもらわないと
期待するんだよ、あたしバカだから
| 未分類 | 22:15 | トラックバック:0コメント:0
言葉
うまく
言えないの。
スキ
って。

あなたが
目の前にいると
心に言葉が
あふれて、のどに
つかえて
出てこなくなる。

ホントは
もっと一緒にいたい。
ホントは
何でもなくないの。
ホントは
いやなことばっかりで、慰めてほしい。

そうやって
聞かないで。
少なくとも
"キモチワルイ"
なんて思ってないから。
そうやって
困らないで。
言葉が足りないのは
わかってるんだけど。

言葉の
一つひとつが
愛しくも
もどかしくも
ある。

たった一言
伝えるだけなのに

「スキ。」

って。
| 未分類 | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
ドラゴンさん
20070522184829
| 未分類 | 18:48 | トラックバック:0コメント:0
キモチの問題?
また逢えた。
うれしかった。
2回もあっちから連絡くれたの。

またキスして、抱き合って。
「やばい」って。

そこにあなたの気持ちはあるの?
あたしのこと、「すき」って言うキモチはあるの?

このまま、曖昧な関係なままいたい。
このままじゃいけない。

どっち?


それいぜんに、あたしは本当にあなたが好きなの?
ただ、寂しいから。
ただ、悲しいから。
ただ、ひとりはいやだから。
いちばんそばにあるあなたのうでにすがってるだけなんじゃ?


わかんない。
自分の心がわからない。
やめたい、やめたくない。


きもちがわからない。
どうしてそんなに優しくするの?
いっそのこと無理やりなら、強くされるならあきらめもつくのかもしれないのに。
優しいから、期待しちゃうんだ。


好かれている自信はないけれど、嫌われてはいないと思う。

嫌われるのが怖くて、問い詰めたり、拒否したり出来ないから。

あなたのキモチを知ることがこんなにも怖いの。



あなたはどこにいるの?
| 未分類 | 08:58 | トラックバック:0コメント:0
いまあるもの
普通ってなに。

みんなと一緒なのが普通?世間からはみ出さないのが当たり前?
人と違うことをいっちゃダメ?

分からない

あるものだけを認めるのは簡単だけど

見えないものをちゃんと見つめたいと思った。

狭い箱の中。
| 未分類 | 15:25 | トラックバック:0コメント:0
すき
すきです。
ごめんなさい。

そばにいてほしいの
抱きしめてください。
キスをください
愛して。
好きだって言って
あたしは1人じゃないって。
肩を貸して
逢いたい。

逢いたい逢いたいアイタイあいたい…

好きになってしまって
ごめんなさい。
| 未分類 | 00:38 | トラックバック:0コメント:0
弱い
弱い自分、大嫌い。

好きな人に嫌われるのが怖くて、しつこいと思われるのがいやで、連絡も取れない。

苦手な人たちにさえも嫌われるのが怖い。

一緒にいてムカつくこともあるけど、それをひとことも口に出さず笑ってる自分。そのことを違う友達に報告するんだ。

きらいきらいきらいきらい


いつかいつかと願うけれど、

いつまでたっても強くなれない。

卑怯なまま。

汚いまま。


強く、なりたい
| 未分類 | 22:13 | トラックバック:0コメント:0
心の中
ココにいていいのか分からなくなる。
あなたを好きかどうか分からなくなる。

不安になる夜
あなたの温もりが欲しくなる。

寂しいの
悲しいの

なにがなんだかわからなくなって
涙が
あふれてくるんだ
| 未分類 | 22:47 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

りん

Author:りん

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
