過去に思うこと。 今思うこと。 未来に思うこと。

過去と今と未来の証

| スポンサー広告 | --:-- |
大好きな人
好きで好きで好きで好きで。

あなたが隣にいてくれないと寂しい。

つまらない。

不安。

悲しい。

楽しいことが、おもしろいことがある度に

あなたがいないことに傷つく。

違う道を選んだのはあたしなのに。

あたしなのに。

こんなに近くにいるのに。

毎日あいたいのに。

あなたにはあえなくて。

淋しい。

ねぇどうして?
こんな気持ちになるくらいなら
一生、いつも一緒にいたあのころのままがいい。

子どもがよかった。

好きな人。
もうすぐあえると
信じて
今日も
頑張ります。

だから。

早くあいたい!
| 未分類 | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
しゅわしゅわ
しゅわしゅわ。
この気持ちが泡みたいに消えちゃえば。
しゅわしゅわ。
楽になれるかもしれない。

だけどね。
あの人を好きになったこと、忘れたくないの。
伝わらなくても。
ほんとに好きだったこと、なくしたくない。

しゅわしゅわ。
この体が泡みたいに消えちゃえば。
しゅわしゅわ。
苦しくなって手を傷つけることもなくなる。

だけどね。
その手の痛みが私の唯一の恋の証で、姿なの。
なくなったら、困るな。

しゅわしゅわ。
あの人も私も世界すべてが泡みたいに消えちゃえば。
しゅわしゅわ。
何一つ苦しいことなんて、悲しいことなんて、なくなるね。

だけどね。
恋してるから。
痛いから。
悲しいから。
寂しいから。

楽しいことが、幸せが待ってると想うの。

しゅわしゅわ。

しゅわしゅわ。

儚くて悲しい恋。
| 未分類 | 19:19 | トラックバック:0コメント:0
わかったこと
あの子が貴方様をどんなに思っていようとも。
貴方様があの子を想っているとしても。
この気持ちに嘘はつきとうございません。

貴方様を想っています。
貴方様に好かれとうございます。
貴方様のそばに生きとうございます。

貴方様が好きなのです。

この気持ちだけは変わらないのです。

好きで好きでどうしようもありません。
たとえ、この思いをお伝えできないとしても。
貴方様が望んでおられないことだとしても。

どうかもう少し、
もう少しだけ。
私の想い人でいてくださいませんか。
| 未分類 | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

りん

Author:りん

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
