過去に思うこと。 今思うこと。 未来に思うこと。

過去と今と未来の証

| スポンサー広告 | --:-- |
キリキリ
キリキリ、キリキリ

心が音立てて
苦しみ伝えます

大事な、大切な、大好きな人が苦しんでいる。
あたしの比にならないような大きな痛み。
あたしには痛みを癒せる力はない。
それどころか。
あなたは一生懸命言葉くれたのに、あたしはその言葉に励まされたのに。
ありがとうもいえていない。
弱くて弱くてダメな心
あなたに直接伝わるように想い綴れないのです。

大好き。
支えにはなれないかもしれないけど、愚痴も弱さも全部聞くから。全部受け止める。
いつもありがとうね。
大丈夫。大丈夫。
道はたくさんあるから。
きっと大丈夫。

これからも、心友でいてください。
| 未分類 | 21:19 | トラックバック:0コメント:0
わるいこと
なんか悪いことしたかな??
あなた様に逢えなくなるなんて。
年に数回しか
逢えへんのに。

あなた様に
お逢いできること、
ずっとずっと楽しみにしてたのに。

それだけ、楽しみにしてたんよ。

神様??

かなわんだけじゃ気ぃすまんのですか??

ほかに僕から

あなた様を思う気持ち以外
とれるもんなんてないからですか??

みての通り
僕にはそれしか
ないんです。

とらんといてください。

えぇこにしますから。
勉強も部活も友達も
全部大事にします。
頑張ります。
やから。

あなた様に逢わせてください。
来年までなんて
言わんうちに
一度でええから
逢わせてください。

僕からあなた様願う気持ち

奪わんといて。
| 未分類 | 22:11 | トラックバック:0コメント:0
かたまり
街を歩いていると
ふと思い出すんだ

ココはあなたが
歩いた道だ。

ココであなたは
座ってタバコ。

ココであなたは
お酒飲んだ。

街を歩いていると
愛があふれ出す

好き過ぎて
想いすぎて

固まった気持ち
抜け出せない

迷路にたぶん
迷い込んだんだ

このかたまりどうやったら
溶けるかな??

あなたに触れられたら?
あなたに抱きしめられたら?
あなたに想われたら?

あなたと愛
交換できた日から?

願うばかりが
愛じゃないと

一方通行
みたこともない

苦しみの
かたまりたち

街に落ちてるから

信じてるけど
不安のかたまり

自分ふわふわ

いつかあなたと
かたまり集めて

飾れたら

そんな未来は
しあわせのかたまり

今は溶けて水だけど
| 未分類 | 21:52 | トラックバック:0コメント:0
ただただ
ただ好きなだけ好きなだけ なのになんで 伝わらんの?叶わんの? 大好きなだけなのに。 あなたに逢いたいだけなのに。 好きなのに。 どうして分かってもらえないんだろ。 なんで一方通行ばっかりなんだろ。      こんなことになるくらいなら 愛 キスしなければよかった。 あなたを 愛色 目でみなきゃよかった 出会えたことさえ 後悔してしまいそうになる。   寒い寒い 冷たい夜が また 心を狂わせる。
| 未分類 | 22:13 | トラックバック:0コメント:0
祈りは届くそんな嘘は儚くキラキラと


あなた様へのこの想いは

星に

空に

神様に

祈ればあなた様に

受け取って、同じだけの

それ以上の

想いを返して頂けるのですか?

ならば私は。

何度でも

何千回でも

祈りましょう。

この想いが伝わる、

叶う、

幸福になれるのならば。

痛みを伴う

この想い、

抱えているだけ

なのは辛すぎます。

でも、

伝えるだけじゃ

駄目なのです。

あなた様に

愛されたい。

抱きしめていただきたい。

私のココは

欲しがることを

やめてはくれません。

神様。

お星様。

これらも全て

海の底から

拾って

抱きしめてくださるのですか?
| 未分類 | 22:06 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

りん

Author:りん

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
