過去に思うこと。 今思うこと。 未来に思うこと。

過去と今と未来の証

| スポンサー広告 | --:-- |
気づく
いっぱい考えて

いっぱい考えて

いっぱい考えて

離れなきゃいけないことに気がついた

でもしつこく想い続けていて

子どもでいたかった

あの時間のままいたかった

離れたくないよ

いかないで

あなたがいないと嫌だよ

好きだから

あなたに嫌われたくないよ

あなたがあたしのしらないところにいて

あたしのしらないひととはなしていて

あたしのしらないあなたがいる

耐えられない

我慢できない

離れたくないよ……
| 未分類 | 21:26 | トラックバック:0コメント:0
しっと??
あなたが離れていくのが怖くて怖くて
あなたに嫌われるのが怖くて怖くて

あなたが誰かと楽しそうにしているのが嫌で嫌で
あなたが誰かのことをはなすのが嫌で嫌で

あなたを取り巻く全てに嫉妬している。

この痛みは恋??

だとしたら絶対に叶わない思い

絶対に、絶対に。

永遠に秘めていなければならない思い。

あなたに恋愛感情なんて抱いちゃいけない。

さぁ胸の奥に沈めて沈めて封印してしまおうか。
あなたと逢うとき笑えるように。
あなたをなくさないために。

あなたを、愛するために。
| 未分類 | 00:34 | トラックバック:0コメント:0
場所
迷わずに
真っ直ぐに
帰れる

ほんとの
汚い自分を
だきしめてくれる

ないても
かなしくなっても
包んでくれる

うそはつかずに
守ってくれる

場所がほしい。

場所

自分は本当にここにいていいの??
| 未分類 | 19:27 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

りん

Author:りん

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
