過去に思うこと。 今思うこと。 未来に思うこと。

過去と今と未来の証

やーだよーだ | main |
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
相方さんへ
大好きな相方さん。
無理はしないでください。
僕は本当にあなたのことが大好きなのです。
笑うあなたが大好きなのです。
イヤなことがあったら僕に当たってくれても構いません。
僕を嫌っても構いません。

悲しい顔をしないでください。
泣かないでください。

僕は本当にあなたが大好きなのです。
僕のたった1人の大事な大事な相方さん。

夏が始まる前に。
元気のないあなたへ
ありったけの思いを込めて。

大好き。
スポンサーサイト
| 未分類 | 19:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://rion2234.blog50.fc2.com/tb.php/20-7e7ccf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

りん

Author:りん

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
