過去に思うこと。 今思うこと。 未来に思うこと。

過去と今と未来の証

イタい | main | 大好きな人
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
いつも
好きなのに
大好きなのに
あなたは
気がついてくれない
あなたが僕にとって
どんな存在か
気がついてくれない

他のだれといたって
気になるのは
あなたのことばかり
ほら
遊ぶ約束ひとつで
お手軽
わくわくして嬉しくて
仕方ない
ほらあなたの
隣にたってるだけで
安心して心地よくて
仕方ない

あなたはもっと
知るべきなんだよ
僕のココロ
ふわふわ
どこかに行きそうなこと

僕にとって
大事なあなた
あなたにとって
大事な僕
そうあれるよう

あなたはもっと
しるべきなんだよ
僕がどんなに
あなたに会いたいか
僕がどんなに
つらい思いをしているか

押し付けがましい
ココロだけど
伝わることのない
ココロだけど

いまだけ
まだあなたの
「となり」であれるうちは
僕が

あなたが幸せであれるよう
がんばるから

もしもいつか
もしもが来る日が来ても
僕は

あなたの笑顔でいられるよう
祈ってるから

今はただ……

僕をはなさないで
スポンサーサイト
| 未分類 | 22:39 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://rion2234.blog50.fc2.com/tb.php/27-542f94cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

りん

Author:りん

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
