過去に思うこと。 今思うこと。 未来に思うこと。

過去と今と未来の証

祈りは届くそんな嘘は儚くキラキラと | main | すき!!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
タイトルなし
話をしたこともないキミの
うでに抱かれること夢見て
僕は毎日恋にしがみついてた
すれ違うたび願うこと
「僕を見て」「僕を好きになって」ひとりよがりな思い込めていた
きっと僕は望みすぎたんだね
毎日多くを欲しがりすぎた

君は僕を見ていないのに
知らない誰かに嫉妬
その腕で僕以外の誰かを
抱くんだろうなぁきっと

一方通行すぎる愛だったから
時間は恋を食べてくれるよね?たぶん心の奥底にはキミが
簡単には剥がれないくらい
住み着いているけど
きっとボクは大丈夫
キミのこと忘れられるさ
スポンサーサイト
| 未分類 | 19:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://rion2234.blog50.fc2.com/tb.php/36-44175e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

りん

Author:りん

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
